weblog

5月お誕生会を行いました(あひる・うさぎ・きりん)

 

★あひるぐみ★

『おべんとうバス』のペープサートを楽しみました♪
誕生児の紹介の時は、人見知りと緊張で
固まっていたお友だちも『おべんとうバス』が始まると
ノリノリで歌ったり、「ハンバーグ‼」と答えてたりして
笑顔をみせてくれましたよ*

DSC_5643 DSC_5644

DSC_5646 DSC_5649

DSC_5655 DSC_5656

 

 

 

★うさぎぐみ★

『私は誰でしょう』クイズを楽しみました*
「きりん!」「どんぐりを持ったりす!」と
細かいところまで答えられていました♪
自己紹介では、はっきりと名前と歳と好きなキャラクターを
教えてくれました☆彡

DSC_5663 DSC_5665

DSC_5667 DSC_5668

DSC_5669 DSC_5670

 

 

 

★きりんぐみ★

ぱんだぐみの先生と同じ『まほうのふくろ』を
きりんぐみの先生も持ってきてくれました♪
レタス・トマト・チーズが出てくると
サンドウィッチではなく、「モスバーガー?!☆」と
ひと捻りした答えを出してくれていましたよ*笑

CSC_5689 DSC_5704

DSC_5701

DSC_5694 DSC_5695