weblog

ひよこ(指スタンプ)あひる(室内遊び)

 

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

★ひよこぐみ★

指に絵の具をつけてスタンプ製作をしました♪
上手にちょんちょんっとつける子や
ぐいっと伸ばしてマーブルを楽しむ子など
思い思いに取り組んでいました*

お名前を呼ぶと、しっかりカメラ目線をくれるひよこさんです♡

DSC_0061 DSC_0060

DSC_0112 DSC_0100

DSC_0084 DSC_0088

DSC_0099 DSC_0096

 

 

 

★あひるぐみ★

一人ずつ順番に製作をするので
お名前を呼ばれるまではコーナー遊びを楽しみました♪
おもちゃを取り合っていたお友だちも
カメラを向けるとニコニコ笑顔で近づいて来てくれました♡笑
早いもので、あひるクラスもあと1ヶ月半です。
1年でとっても大きくなりました*

DSC_0274 DSC_0276

DSC_0281 DSC_0284

DSC_0290 DSC_0286