weblog

りす(戸外遊び)うさぎ(サーキット)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

 

★りすぐみ★

外遊びが大好きな子どもたち♡
広い園庭、砂場、総合遊具、思い切り遊んで
たくさんご飯を食べて、ぐっすりお昼寝…
保育室が園庭に面しているりすぐみさんの特権ですね♪

DSC_0226 DSC_0253

DSC_0252 DSC_0237

そんな我が園自慢の園庭ですが、5月の園だよりにてもお伝えした通り
テント設置を予定しており、今週より工事に取り掛かりました!
暫くの間、ご不便をおかけするかもしれませんが
リニューアルを楽しみにどうぞご協力の程お願い申し上げます。

 

 

★うさぎぐみ★

2グループに分けてサーキットを楽しみました♪
ミュージックスタートの合図で
音の鳴るケンパ ⇒ マットごろごろ ⇒ ジャンプしてタンバリンタッチ
⇒ トンネルを通過してゴールのコースでした*
曲が止まると赤信号、みんなもストップしなければなりません
順番を守りながら仲良く取り組めました♪

DSC_8695 DSC_8764

DSC_8642 DSC_8772