weblog

ひよこ(給食風景)あひる(お散歩)りす(風船あそび)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

 

★ひよこぐみ★

保育園のお給食にも慣れてきたようで
もぐもぐ、かみかみ、と上手に食べています♪
食べられる物が増えてくると
お給食やおやつの時間が待ち遠しくなりますね*

image11 image9

image5 image4

 

 

★あひるぐみ★

天気の良い日はお散歩にでかけたくなりますね♪
車を見に行くのが大好きな子どもたち♡
バスやトラックが前を通ると大興奮です!
上手に並んで歩くこともできますよ~

DSC_0076 DSC_0082 DSC_0090 DSC_0094

 

 

★りすぐみ★

風船あそびがだーいすき!♡
飛ばしたり、パンチしたり、枕にしたり
色んな遊び方ができる風船ですが
割れる時だけが…ちょっと怖い(笑)
へちゃらな子はお尻で踏んで自ら割ろうとしていましたよ*

DSC_7592 DSC_7639 DSC_7644 DSC_7744