weblog

4月お誕生会を行いました(りす・ぱんだ)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

20日(水)・21日(木)に4月のお誕生会を行いました!

(ひよこぐみの4月生まれのお友だちはお休みだったため、来月に合同で行います)

 

 

★りすぐみ★

りすぐみは、今年度からの新しいお友だちが4人います♪
また徐々に紹介していこうと思います!

今月はシルエットクイズを楽しみました*
分かりやすい果物とちょっと難しい果物がありましたよ

DSC_7270 DSC_7271 DSC_7275

 

 

★ぱんだぐみ★

手品を楽しみました♪
ちょうちょが消えると『うぁ~、、、』と
不思議そうな子どもたち♥
だんだんと新クラスにも慣れて、生活リズムが整ってきました*

DSC_7293 DSC_7295 DSC_7306

 

 

〈 4月20日のごちそう・おやつ 〉

おにぎり・鶏の唐揚げ・フライドポテト・ウィンナーとアスパラのグラタン
春キャベツのしらす和え・ぶどうゼリー・バウムクーヘン

4.20離乳食 4.20ごちそう 4.20おやつ