weblog

3月お誕生会を行いました(ひよこ・ぱんだ)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

16日(水)・17日(木)に3月のお誕生会を行いました!

(りすぐみは3月生まれのお友だちがいませんでした)

 

 

★ひよこぐみ★

3月に1人、男の子が入園しました!
これで12人みんな揃いました♪

みんな大好き『だるまさんが』の大型絵本を見ながら
表現遊びをしました*
だるまさんのスタイがとっても可愛いくて
思わず大人の方がニコニコしてしまいます…♥

DSC_0015 DSC_0017

DSC_0014 DSC_0033

 

 

★ぱんだぐみ★

エプロンシアター『まいごのこねこちゃん』を楽しみました!
犬のおまわりさんと一緒に
子猫ちゃんのお家を探します*

もうすぐきりんぐみ、、、
かっこいいおやま座りで観ていました♪

DSC_6387 DSC_6402

DSC_6391 DSC_6396

 

 

〈 3月16日のごちそう・おやつ 〉

カレーライス・チキンカツ・フライドポテト・ブロッコリーのごま和え
ヨーグルト・野菜ジュース・あまからせん

3.16離乳食 3.16ごちそう 3.16おやつ