weblog

きりん(公園あそび)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

先日のうんどう会、今年度はきりんぐみのみ有観客開催となりましたが
子どもたちの素晴らしい演技や競技をご来園いただいた皆様にご覧いただけたと思います。
感染症拡大予防のため、様々な制限がある中 たくさんのご協力をいただき
無事に終えることができました。誠にありがとうございました。

 

今日は、近くの竹の台公園へあそびに行きました♪
久しぶりの園外活動にみんな大はしゃぎです!
長い木の棒を見つけて「えーっさ、えーっさ、えっさほいさっさ」と運んだり
草原を思いっきり走ったり、汗だくになるまで遊びました*

最後はうんどう会の演技で使ったサングラスを着けて
集合写真を撮りましたよ☆彡

LINE_ALBUM_20211013_211013_18 LINE_ALBUM_20211013_211013_10

LINE_ALBUM_20211013_211013_6 LINE_ALBUM_20211013_211013_7

LINE_ALBUM_20211013_211013_1 LINE_ALBUM_20211013_211013_0