weblog

9月お誕生会を行いました(あひる・きりん)

(今月うさぎぐみは9月生まれのお友だちはいません)

 

 

★あひるぐみ★

『くいしんぼうゴリラ』のエプロンシアターを楽しみました!
くいしんぼうの~ゴリラが~♪の歌にのせて
皮をむいて野菜や果物を食べます♪
玉ねぎを食べる時、皮をむき続けてしまって食べるところがなくなり
泣いてしまうゴリラくんでした*

DSC_1444 DSC_1457

DSC_1473 DSC_1451

 

 

★きりんぐみ★

ぱんだぐみと同じく『命令ゲーム』であそびました!
きりんさんなので、少し難易度が上がります…☆
「アイ―ンしてください」や「吉本新喜劇してください」等
お笑い大好きなクラス色が出た命令で楽しみました☆彡

DSC_1493 DSC_1504 DSC_1496

 

 

〈 9月16日のごちそう・おやつ 〉

カレーライス・ハンバーグ・チキンナゲット・スパゲティサラダ
ぶどうゼリー・フルーツサンド

S__38944784S__38944771S__38944779