weblog

5月お誕生会を行いました(ひよこ・りす)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

19日(水)・20日(木)に5月のお誕生会を行いました!
(今月ぱんだぐみは、5月生まれのお友だちはいません)

 

★ひよごぐみ★

入園して2ヶ月を迎えようとしています*
季節の変わり目ということもあり、体調を崩してしまうお友だちが多く
今月のお誕生会は3人でお祝いしました*
“いないいないばあ”の絵本を読んでもらってから
チュール素材の布であそびましたよ♪

DSC_7638 DSC_7636 DSC_7641

 

 

★りすぐみ★

5月生まれのお友だちが4人もいます♪
みんなでマジックをして楽しみました*
お祝いにかけつけてくれた、ねずみさんや車が
魔法をかければ数が増えるマジックです!
ノリノリでとっても楽しんでいましたよ♪

DSC_7704 DSC_7680

DSC_7681 DSC_7683

 

 

〈 5月19日のごちそう・おやつ 〉

カレーライス・チキンカツ・春キャベツのゆかり和え
桃ゼリー・バウムクーヘン

離乳食 普通食 おやつ