weblog

4月お誕生会を行いました(あひる・うさぎ・きりん)

★あひるぐみ★

あひるぐみの新しいお友だちも
園生活に少しずつ慣れてきてくれました♪
普段は散歩や午前睡をしている時間ですが
初めてみんな揃って集まりました*
可愛い動物さんたちもお祝いにかけつけてくれましたよ!

DSC_6909 DSC_6890DSC_6901

 

 

★うさぎぐみ★

うさぎぐみは、4月お誕生月のお友だちが3人います!
いろんな扉が登場して、たくさんのお友だちがあそびに来てくれました♪
トントントンッ誰ですか?と、4月生まれの
お友だちも手伝ってくれましたよ*

DSC_6935 DSC_6950DSC_6939

 

 

★きりんぐみ★

みんなでうさぎぐみとぱんだぐみの運動会で踊った
ジャンボリーミッキーとドラえもんのダンスをして楽しみました♪
1,2年前のことなのに、たくさんのお友だちが覚えていてびっくり!
新しいお友だちも、周りの子の動きを見ながら踊っていました☆彡

DSC_6969 DSC_6974

DSC_7005 DSC_7034

 

〈 4月22日のごちそう・おやつ 〉

春色ごはん、鶏のから揚げ、フライドポテト、アスパラのグラタン
スパゲッティサラダ、いちごゼリー、ラスク

離乳食 普通食 おやつ