weblog

4月お誕生会を行いました(ひよこ・りす・ぱんだ)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

21日(水)・22日(木)に4月のお誕生会を行いました。

 

★ひよこぐみ★

少しずつ保育園での生活も慣れてきて
笑顔で過ごせる日が増えてきました♪
4月お誕生月のお友だちは2人います
みんな大好き『だるまさんが』の絵本を読んでもらって楽しみましたよ*

DSC_6768 DSC_6770 DSC_6781

 

 

★りすぐみ★

昨年は特別保育による登園自粛で、6月にまとめてお誕生会をしたので
4月生まれのお友だちだけをお祝いすることができませんでした。
1年越しの実現にみんなニコニコ!お祝いしてもらっているお友だちも
とっても嬉しそうでした☆彡

DSC_6805 DSC_6784 DSC_6810

 

 

★ぱんだぐみ★

ぱんだぐみは4月生まれのお友だちが7人もいます!
昨年よりぐんと背が伸びた姿に成長を感じますね*
食いしん坊ゴリラのエプロンシアターを楽しみました♪
ゴリラが見つけた箱の中からはおめでとうのメッセージが…★

DSC_6837 DSC_6856

DSC_6860 DSC_6869

 

 

〈 4月21日のごちそう・おやつ 〉

ピラフ・ハンバーグ・ナゲット・ポテトサラダ
ブロッコリーのおかか和え・りんごゼリー・バウムクーヘン

離乳食 普通食 おやつ