weblog

あひる(エアートランポリン)うさぎ(春の壁面製作)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

★あひるぐみ★

竹の台保育園のホールに大きなエアートランポリンが出現しました!!
テーマパークのような見た目に大はしゃぎするお友だちや
空気を入れるゴォー!という大きな音に驚いてしまうお友だちも。
慣れると楽しそうに遊んでくれていましたよ♪

DSC_5864 DSC_5859

DSC_5860 DSC_5875

DSC_5873 DSC_5888

 

 

★うさぎぐみ★

次のうさぎぐみのお友だちのために、春の壁面製作をしました!
桜の木に色んなピンクの桜を貼り付けていきます♪
とってもかわいくできました*

昨日は天気が良かったので、園庭でホットドッグを食べましたよ♪
ちょっとしたピクニック気分にみんないい笑顔です☆彡

DSC_0009 DSC_0012

DSC_0044 DSC_0090

DSC_0112 DSC_0070