weblog

おもいでお楽しみ会(うさぎ・ぱんだ・きりん)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

うさぎ・ぱんだ・きりん3クラスの縦割りチームで
お楽しみ会を行いました☆彡
『猛獣狩りゲーム』と『ジェスチャーゲーム』で楽しみましたよ♪

猛獣狩りゲームは、なかなか普段の保育ではしませんが
きりんぐみは、今年度のデイキャンプで遊んだことがあったので
率先して声をかけ、ぱんだ・うさぎぐみを引っ張ってくれていました!

ジェスチャーゲームは、お題が書かれてあるくじを引き
出た動物になりきります*
ゴリラなのか、さるなのか、オラウータンなのか
なかなか際どい見極めが必要で、みんなとっても大盛り上がりでした♪

DSC_0008 DSC_0021

DSC_0024 DSC_0356

DSC_0361 DSC_0388

DSC_0398 DSC_5596

DSC_5612 DSC_5630