weblog

あひる(いちご製作)りす(風船あそび・公園)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

★あひるぐみ★

いちごの製作をしました!
製作に入る前に苺をよーく観察して、実食してみましたよ♪
緑の手形で葉っぱ部分を作って
白のクレヨンで模様を描いた後に、赤の絵の具ではじき絵にします*
みんな集中して取り組めていました!

DSC_9665 DSC_9677

DSC_9684 DSC_9695

DSC_9749 DSC_9713

 

 

★りすぐみ★

昨日は風船あそびをして、今日は竹の台公園まであそびに行きました*
今週はお天気の良い日が続いてお散歩日和ですね♪
帰ってきて日向ぼっこをしながらラムネで休憩です☆彡
ぽかぽか春の陽気にいいお顔です!

DSC_0059 DSC_0003

DSC_9894 DSC_9900

DSC_9909 DSC_9920