weblog

2月お誕生会を行いました(りす・ぱんだ)

先日は、なかよし発表会及び親子ふれあい交流会にお越しいただきありがとうございました。
感染症対策のご協力もいただいたお陰様で、滞りなく執り行うことができました。
体調不良でお休みする子はおらず、お天気にも恵まれ
気持ちよく本番を迎えられました*
たくさんのご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

24日(水)・25日(木)に2月のお誕生会を行いました。
(今月ひよこぐみは、2月生まれのお友だちはいません)

 

★りすぐみ★

『へんしんとんねる』にみんな興味津々です♪
かっぱかっぱかっぱ…と入り口では“かっぱ”だったのに
出てくるときには、ぱっかぱっかぱっか…と
違う動物に変身します☆彡(正解は子どもたちに聞いてみてください♪)
何に変身するのか当てっこして楽しんでいましたよ!

DSC_4658 DSC_4632 DSC_4634

 

 

★ぱんだぐみ★

シルエットクイズをしました!
影の形から何の生き物かを当てます。
なかなかリアルな形で、大盛り上がりです♪
きりんぐみのブレーメンの音楽隊の劇を見たばかりだったので
すぐに分かった動物もちらほらいたようです*

DSC_4694 DSC_4684 DSC_4675

 

 

〈 2月24日のごちそう・おやつ 〉

サンドウィッチ・唐揚げ・フライドポテト・スパゲティサラダ
コンソメスープ・ゼリー・お菓子・ジュース

IMG_5909 IMG_5910 IMG_5911