weblog

豆まき会(りす・うさぎ)

★りすぐみ★

りすぐみは、鬼が登場する前から不安そうな顔をする子と
へっちゃらな子の両極端でした*
怯えている子は、遠くの方から豆に見立てた新聞紙ボールを
優しーく投げたり、先生の影に隠れていましたが
へっちゃらな子は2ショットまで撮っていましたよ♪
(抱っこしてもらって「かわいい~」との余裕っぷりでした)

DSC_3793 DSC_3794

DSC_3807 DSC_3814

DSC_9006 DSC_9016

DSC_9045 DSC_9046

 

 

★うさぎぐみ★

最初は怖がっていた子も新聞紙ボールが鬼に当たると
自信がついたのか、泣きながらも果敢に立ち向かっていました!
「やだぁ~!」と言いつつも、鬼にハイタッチを求められると
素直にハイタッチをしてしまう所が可愛いポイントですね☆彡
最後はみんなでやっつけて、鬼は降参していました*

DSC_3816 DSC_3836

DSC_3844 DSC_3856

DSC_3852 DSC_3860