weblog

豆まき会(ぱんだ・きりん)

★ぱんだぐみ★

2クラスに分かれて行いました!
ぱんだぐみさん、鬼なんてもうへっちゃら…と
思っていましたが、近くに来られるとダメだったようです笑
みんなの中にいる意地悪鬼や怠け鬼を追い出すように
新聞紙ボールに込めました*
悪い鬼を追い出したことで、鬼も優しくなり最後はみんなで記念撮影をしましたよ♪

DSC_3905 DSC_3885

DSC_3888 DSC_3889

DSC_9053 DSC_9058

DSC_9060 DSC_9080

 

 

★きりんぐみ★

楽しく的当てをしているところに鬼の登場です♪
流石の最年長児。鬼と楽しく遊ぶ子がたくさんいました!
最初は怖がっていた子も、一緒にいると段々慣れてきて
最後はみんなで記念撮影です*
力の強い子も、やっつけてやるぞ!と意気込んでいる子も
決してひどいことはせず、仲良く楽しんでいる姿に成長を感じました。

DSC_3913 DSC_3932

DSC_3937 DSC_3979

DSC_3972 DSC_4021