weblog

ぱんだ(お面制作)きりん(劇あそび)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

★ぱんだぐみ★

なかよし発表会の練習で使うお面の制作をしました!
みんなしっかりと自分の役を覚えていて
丁寧に色を塗り、自分のお面を完成させていました☆彡
お面を着けて練習するのを今から楽しみにしている様子でした♪

DSC_8846 DSC_8854

DSC_8847 DSC_8853

 

 

★きりんぐみ★

なかよし発表会の劇あそびをしました!
今日する場面の紙芝居を読んでもらった後に、9人のグループを作ります。
そこから自分たちで話し合いをしたり、じゃんけんをしたりして
今日の配役を決め、グループ発表の時刻までは練習タイムです*
さすが年長クラスという姿で、グループ決めから練習まで
自分たちで考えて行動していましたよ♪

DSC_8865 DSC_8868

DSC_8871 DSC_8876