weblog

クリスマスお楽しみ会(ひよこ・あひる・りす)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症拡大予防の為、バザーが中止となった代わりに
クリスマスお楽しみ会を開催しました!

 

DSC_2225 DSC_2173

3つのゲームコーナーで、きりんぐみのお兄ちゃん・お姉ちゃんが店番を務めます☆
小さなお友だちも楽しめるように説明してあげたり
手加減をして、優しいモードでゲームを進めてあげたり…
小さなお友だちの可愛いらしい姿だけでなく
きりんぐみみんなの 素敵に成長した姿も見ることができました*

DSC_2284 DSC_2326

DSC_2290 DSC_2292

DSC_2257 DSC_2325

 

来週はうさぎ・ぱんだ・きりんぐみのお楽しみ会です☆彡
もしかするとサンタクロースが来てくれる…かも?!