weblog

10月お誕生会を行いました(ひよこ・りす・ぱんだ)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

27日(火)に、ひよこ・りす・ぱんだぐみのお誕生会を行いました。

 

★ひよこぐみ★

もうすぐハロウィンなので、おばけちゃんがあそびにきてくれました☆
可愛いおばけちゃんだったので、ちっとも怖くありません*
ハロウィンパーティ当日も可愛いおばけちゃんかな…?

DSC_0027 DSC_0012 DSC_0007

 

 

★りすぐみ★

りすぐみには、食いしん坊のおばけちゃんがあそびに来てくれていました☆
食いしん坊のおばけちゃんは食べたものに変身します!
みんなで何に変身するのか当てっこしましたよ

DSC_0061 DSC_0048 DSC_0053

 

 

★ぱんだぐみ★

ぱんだぐみは、折り紙クイズをして楽しみました♪
黄色の折り紙を使って先生が折ったものは何でしょう~?
いろんな色から連想されるものを答えて大盛り上がりでした☆彡

DSC_0108 DSC_0101 DSC_0103

 

 

〈 10月27日のごちそう・おやつ 〉

離乳食 普通食 おやつ