weblog

ひよこ(新入園児紹介)あひる(うんどう会ごっこ)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

★ひよこぐみ★

10月から新しいお友だちが2人仲間入りです!
男の子と女の子ひとりずつで、一人はお姉ちゃんがぱんだぐみにいます♪
これからたーくさん楽しいことして遊ぼうね☆彡

DSC_6518 DSC_6505

 

先日のうんどう会ごっこの様子です♪
マットのお山を越えて、草のフープを通り抜けたらタンバリンにタッチです
とってもいいお天気で気持ちの良い季節になりましたね*

DSC_6025 DSC_6004

 

 

★あひるぐみ★

みんなでうんどう会ごっこをしました☆
台に上ってジャンプ!台車をゴロゴロ転がしてゴールした後は
みんなでダンスを踊って楽しみました!
色んなキャラクターのお面は、メダルと一緒にお土産です♪

DSC_9732 DSC_9643DSC_9683 DSC_9782