weblog

うさぎ(サーキット)きりん(新しいおもちゃ)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

★うさぎぐみ★

サーキットで遊びました♪
スポンジケンパのエリアは一歩ずつ、できる子はジャンプをしながら進みます
次に待っている黄色いトンネルは、ハイハイ歩きで出口を目指します
青色のぐねぐね道は、両側のマットに落ちないように慎重に渡り切り
最後にマットの上でどんぐりになってゴロゴロ転がったらゴールです☆彡
音楽に合わせてノリノリで楽しんでいました*

DSC_8806DSC_8740DSC_8692DSC_8798

 

★きりんぐみ★

きりんぐみのみんなが楽しめる新しいおもちゃが仲間入りしました!
大切に楽しくあそべるように、最初にルールを決めていましたよ*
交代したり、順番を決めて予約シートのように名前を書いたりして
譲り合ってあそんでいました♪

DSCN8011 DSCN8025 DSCN8058 DSCN8054