weblog

8月お誕生会を行いました(ひよこ・りす・ぱんだ)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

26日(水)に、ひよこ・りす・ぱんだぐみのお誕生会を行いました。

 

★ひよこぐみ★

ひよこぐみのみんなが大好きな『だるまさん“の”』のだるまさんが
8月生まれのお友だちをお祝いしに来てくれました♪
だるまさんの福笑いや、果物をお口に入れたりして一緒に楽しみました*

DSC_8211 DSC_8216 DSC_8230

 

★りすぐみ★

スイカ割りの手遊びをしてから、手作りのスイカを割ってあそびました!
割ってみると みんなのお手製のスイカが出てきて、もぐもぐ本当に食べているみたいです♪

DSC_8292 DSC_8276 DSC_8296

 

★ぱんだぐみ★

のどが渇いたおばけちゃんがぱんだぐみにあそびにきていました*
水の入ったペットボトルをシャカシャカ振ると…あらふしぎ!
おいしそうなジュースになりました♪

DSC_8373  DSC_8362

 

【8/26のごちそう・おやつ】

8.26離乳食 8.26給食 8.26おやつ