weblog

ぱんだ(夏まつりごっこ)きりん(ボディペインティング)

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

★ぱんだぐみ★

夏まつりごっこをして遊びました♪

魚釣りゲーム・水鉄砲的あて・輪投げをして、あそぶことができたら

各エリアでスタンプが1つもらえます*

スタンプラリー形式で楽しく回ることができました!

DSC_8122 DSC_8128 DSC_8126 DSC_8149

 

★きりんぐみ★

ボディペインティングをしてあそびました!

石鹸をおろし金で粉にし、ポスターカラーと水のりを合わせて絵の具を作ります

自分で自分の体に絵を描いたり、先生やお友だちと塗り合いっこしたり

いつもは注意されそうな、窓にも絵を描いて楽しみました☆

色が混じりなんともいえない色に、一部でゾンビごっこが始まっていました…(;´・ω・)

S__20324374 S__20324370 S__20324372 S__20324367