news

【お知らせ】竹の台保育園 在園児の保護者様、旧きりん(令和元年卒園児)の保護者へ

平素より当園の保育運営にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

大変お待たせをしておりました、3月分の保育料及び給食費の
返還用意が整いましたのでお知らせいたします。

本日11日(月)より、順次手渡しにて返還させていただきます。
お子様が登園されている保護者様は、帰園受け渡し時に返還いたします。

 

登園自粛の家庭保育にご協力いただいている保護者様は
近くにお立ち寄りの際に、インターホンにてお伝えいただけましたら
職員がお渡しに参ります。

お越しの際に、印鑑をお持ちいただけましたら
その場で金額確認の上、領収書にご署名押印をお願いいたします。

 

旧きりん(令和元年卒園児)の保護者様で、児童館利用もなく保育園お立ち寄りの機会が無い場合は
夏に予定しております『 同園会 』にてお渡しもできますのでご無理のないようにお願いいたします。

(※同園会の実施については事象により変更される場合もございます)

 

本当にたくさんのご家庭にご協力をいただき、職員の自粛も可能な状況でございます。
ご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

引き続き保健衛生面には細心の注意をはらい、子どもの安心安全を最優先に努めて参ります。

皆様におかれましてもくれぐれもご自愛いただき、もう暫くの間頑張りましょう!